2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
---
どうも。ご無沙汰しています。
このブログを読んでる人いるのかな?w
最近のお知り合いには過激な感じで言えない(見せられない)のでここに愚痴っておきます。

まぁ、最近の私の思考回路は某J事務所のグループと某弾き語りのお兄さんでいっぱいなのです。
ふらいで~さんが騒ぎを作ると、つい上でいろいろ論争(?)が起こるわけで、それを静観しているものの、言ってあげたいことは多々あります。

自分(ファン)と付き合うわけ無いやん。
あなただって現実に彼氏(旦那)おったりするわけでしょ。
それを周り(ファン・事務所含め)ワーワー言って押さえつけてどうする。
今が良ければいいの?
極論いえば、彼らが老後を過ごせるだけの稼ぎを私たちは生み出しているかもしれないけど、老後の世話をするわけではない。
彼らが今後もし一人でずっと生きていくとなるとどうするのか?
いい時だけ好きで誰かとのスクープが出たら「ショック~」「最低~ファンの気持ち考えて!」って、どうなん?って昔から思ってるタイプの人間なので、基本的にはエンターテイメントは別世界。
現実にどうやってようが構わない。何なら幸せにやってくれていればそれでいい。
おかもと親子のようにさ、受け継がれていくのもいいと思うよ?
何やかんやで、ぐっさんみたいになるかもしれんけど、それは個々のこと。
今の売れている状態をキープするのも大事かもしれんけど、どんな彼らでも応援してくれるファンを残したほうがいいと思う。
ドームじゃなくてもいいやん。ホールになってもいいやん。1ツアー動員何十万人ってそんなに大事かなぁ。
結婚してもいいと思う。
こそこそせんと、堂々と生きてほしい。人生楽しんで欲しい。

ね~。
あー、スッキリした。では。
---
どうもです。
最近は、いろいろとありながらも、落ち着いた生活です。
店の人間も増えて、大変なのには変わりないですが、前より余裕がある気がします。

久々に、恋愛って~ってボ~っと考えてました。
つい先ほどから。
あ~結婚してぇなぁ(爆)
---
あ~、いろいろ起きまして大変でございます。

そんなもんで、楽しいこと書きますかね。

9月に名古屋にライブを観に行ったんですが、そこで、ジェイクのプロデューサーさんのバンドを観たんですが、ハマった!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

この曲が、大のお気に入り!
金レス弾いてるのが、Pさんです。
ライブ、すんごいカッコよくて「また観たい!」ってなりました。
普段は、皆バラバラのバンドで活躍してる人たちなので、タイミングよくライブないから、なかなか観れないけど、行きたい('∀'*)


ジェイクさんもいろいろ。
10/12に災害復興支援プロジェクトの配信限定曲を配信しました。
すごくいい曲。
ライブで何度か聴いていて、早く音源が欲しいと思ってました。

そして、10/13。
ベースのサポートをしてくれていた、司くんが正式メンバーになりました。
昨年に10/12にベーシスト・タケシくんの死去が発表されました。
そして、1年。一周忌が終わる。
発表されるなら、この時期じゃないかずっと思っていたけど、やはりでした。
指弾きのタケシくんに、ピック弾きの司くん。
音の質は全く違うけど、音の迫力は変わりません。
アツい音を奏でてくれる司くん。

これから、ヨロシクお願いします!ですね。
---
まったまた、ご無沙汰さんでした!
働き始めて3ヶ月近くになろうとしています。

最近、夢に仕事が出てくるようになりました。。。
最早、病みかけ?(-_-;)

ま、頑張ってます。
ライブに行くことに批判的な職場ではないので、ジャンジャン行かせてもらっています。
ありがたい!!


最近は、7/18に香川に戻って来れなくなって、大変でした。。。
台風のバカー!ってね。
東京1泊・岡山1泊しちゃいました。。。
ちくしょー!
飛行機の払い戻しより、足出ちゃって赤字!
でも、北海道旅楽しかったんで、そっと胸に仕舞います。。。
---
どうも、生きてます。アタシヽ( ´∀`)ノうふふ♪

 「そろそろ、働かんとな~」

と、思って1ヶ月。
再就職先が見付かりました。
無事に。

でも、ちょい問題あり。
前の仕事を辞めた時、カレンダーの色の違うとこは休みで、盆・正月も休みな仕事に就こうと思ってたのですが、そんな事を蹴散らすくらいの状況となりました。

月6日休み。
盆・正月休みなし。
給料:時給計算800円。
ボーナスなし。
昇給なし。

 はい、幸せ逃す~( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

ま、頑張ります。
折角働けるんやし。
でもな~、休み少ないよなー(爆)
ライブに行く本数、極端に減るな。。。

でもって、高知に行きます。
しばらくサイナラw
