FC2ブログ
2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
20060830172818
外装を撮ろうと思ったけど、うまく撮れないので、中を(爆)
手すり、カワイイっしょ?
スポンサーサイト
---
20060830164545
上手く撮れなかったけど、チップとデールのクールサービスです!
暑くない…雨降ってビショ濡れの上に放水イベント!
みなさん、スゴいです(笑)
チップとデールカワイイ~☆
ここは… 2006-08-30
---
20060830093307
大…阪…じゃなくて、東京でずにーしー"o(≧∀≦)o"
朝から人多い~
---
20060827185421
ポルノ登場!
おもろかった(爆笑)
---
20060827161820
只今、GLAY!
カッコいい~"o(≧∀≦)o"
実家より。 2006-08-23
---
20060823215205
こんなんが送られてきた。

へいへい(笑)
戦利品(笑) 2006-08-23
---
20060823160032
ナンジャタウンにきてます。アイスクリームなんちゃら(分からん)で、アイスを食べました!マジックアイスのを!美味かった!(≧∀≦)

写真は、なかなか目的のものが見付からず、ウロウロしてたら発見した、グル~ミ~のUFOキャッチャーでの戦利品♪900円で2匹ゲッツ☆黒ちゃんは、1発で取れて、思わずKさんと爆笑でした(T∀T)シ_☆彡ギャハハハハ
ガンプラ。 2006-08-23
---
20060823144834
決してマニアではないが、ガンプラEXPOにKさんと共に行ってきた。
目的は、HISASHIくんのデザインガンプラ(o_ _)シ_☆彡バンバン
スゴかった~毛むくじゃら!
影響 2006-08-09
---
過去をみた
未来を考えた
今は何が出来ているだろう?

過去の自分
今のアタシは輝いて見えますか?
未来の自分
今よりアタシは輝いていますか?

過去に励まされ
未来に希望を持ち

今を精一杯生きる
明日は無くとも 後悔の無いように

そんな生き方が かっこいいのかも


==========================================================


いろいろ考える事が出来るな。
ネガティブにもなるが、それは前向きに動くため。
自分には、マイナスも必要か?
---
台風が来てるなんて全く知らず、寝ておりました。
朝起きたら、オカンからメールが着ていました。

 「台風行ってるけど、大丈夫か?」

と。

 ・・・テレビで台風情報を観ているときに、そのメールも見たもんだから、何も知らんがな!(T∀T)ノシ_☆彡ギャハハハハ
雨凄かったの?
爆睡しとりました。
酒飲んでたもんで。
気持ちよ~く寝てたよヽ( ´∀`)ノうふふ♪
台風の脅威をあまり知らないので、なめてるか?(爆)
香川って、なかなか台風来ないんだもの。
来たら、一昨年みたいに大騒ぎになるんだけどね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。