FC2ブログ
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
久々のバンド形式LISAGOを見に行ってきました。
6組の対バンで、1番手のバンドと、LISAGOを目当てに。
1番手のバンドは、前に、会社の姉さんのライブを見に行ったときの、対バンの中にいた、むっちゃおもろいバンドで、懐かしくて見に行きました。

LISAGOは、最後から2番目。間のバンドは、見たりみなかったり…(爆)
新旧混ざったセットリストで、5か、6曲聴けました!(ハッキリ覚えてない)
『ミカヅキ』聴けてラッキーでしたわ☆
ライブが終わると、サブステージで、トークコーナーが持たれ、次のバンドの用意が終わるまでMCとトーク。
リサと一緒に、森男さんも出てきたんですが、かなりトゲトゲしいツッコミを入れまくり、リサに睨まれておりました(o_ _)シ_☆彡バンバン
リサがあんなに喋ってんの初めてみたかも(爆)
楽しかったですよ。

最初、Eastに着いたものの、入り方を知らなかったアタシは、表で挙動不審(爆)
焦ったぁ(TT▽TT)

20070728205858


写真は、今日、会社に行ったら、フジロックのお土産代わりに貰った、某アーティストのスタッフパス☆ニヤリ(*≧m≦)
スポンサーサイト
祝福会 2007-07-25
---
こないだは、誰にも言えずに、ここに殴り書きした夫婦の、おめでとう会が開かれました。
アタシは、かなり皆が出来上がった頃に参加したので、飲まず食わずで、話にちょろっと加わって、そそくさと帰ってきました。
ま、新妻と2人で語らおうと思ってるので、ちょろっとくらいでいいんです。
んじゃ、帰ります!と靴を履いてたら、2人が見送ってくれて、お家にお邪魔する約束をしました(笑)
酒飲みの夫婦なので、タンブラーでも買ってあげようと思ってます。

いいなぁ。幸せそう~(>_<)
---
入らねば!入らねば!!

 NAOTOさんのFC!!

キャーヾ(≧▽≦)ノ"
って浮かれていたら、大好きなスゴロクが映ってたとは言うでないですか!

 HEY!HEY!HEY! に!

ショーーーーーーーック(T^T)
---
20070722224718
やっと、このシーンに出会えました!

 爆笑、だるま屋ウィリー事件!

もう、腹抱えて笑ってしまいました…(T∀T)シ_☆彡ギャハハハハ
ダメだ~小祭でも、アタシを虜にしたこのシーン。
感無量ですわ(o_ _)シ_☆彡バンバン
---
20070721195335
仕事のため、銀座のど真ん中に、トラックに乗っている、侑。です。
どうも。

待機している道路の反対側に、あった看板。

上から、真っ白な顔が、こっちを見てます(泣)
マジで、怖い(爆)

懐かしき、鈴木その子…。
---
KinKiの10周年。
ポストにこんなのが。

20070720015908


中身のお手紙。
200707200159082



カードケースらしいが、軽く財布サイズ。
そして、ロゴ。
普段、使えねぇぇぇぇぇ(つД`)゜;。(爆)
200707200159084



入会して、7年くらい。
やっと、金払ってた甲斐(?)がある感じのものが届いた。
っつか、最近入った人とって、お得よね~・・・。
え?違う?(爆)
---
『リンク』、KinKiのベストのフラゲに行ったついでに、欲しかったDVDも買おうと、タワレコ10Fへ。
エスカレーターを上がってすぐに、大泉さんの顔。

 吸い寄せられる。

観たかった『LOOSER』のDVDが置いてあった。

即、手に取り握り締めた(爆)

ホンマは、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を探しに行ったんです。1番誘惑過ぎるものを見つけてしまったorz
本命も、買いましたよ~ちゃんと!
しかも特典付きボックス(≧∀≦)b
その上に、特典ですごろくをもろた。誰か一緒にしません?(o_ _)シ_☆彡バンバン

今夜~明日は、DVD三昧だわ(*≧m≦) ムフッ

キレイなB-PASSも手に入ったし、絵も描こうかな。
---
どぎゃーんとビックリ…

わしの目は節穴よ…

仕事仲間で、友人のHが…

 結婚したよー

しかも、

 社内だってよー

そんなの何ひとつ察知せず過ごしてたぉ。
同職のTに「あの2人、怪しくないですか?」と言われていたのだが、アタシは「気のせいじゃね?」とか言ってた…

もう、かぎとれません!
ダメだぁ!乗り遅れるよー(爆)
---
いつも通り、駅に向かった。
ホームに上がって、時刻版を確認…

 7:48 通快 新宿

ん?アタシが乗りたいのは、8:45 各駅 新宿だ。ホームに上がった時刻は、8:40。

(・_・)?

とりあえず、目の前に止まっていた各駅に乗った。
ん~動かない!
6時頃に起きた、地震の影響らしい。知らん!揺れたの!?

あぁ、遅刻かなぁ。
---
まぁ、2話目になってもショックなもんは、ショックで。。。
『花ざかりの君たちへ』ってドラマ、個人的に楽しみにしておりました。
コミック全巻持ってるし。
でもさ~でもさ~

 原作、完無視なんですけどーーーーー!

ま、端から話が違うのですが、
中津は、関西弁ぢゃない。
千秋が、男ぢゃない。
ブロッサムの設定が、徹底的に違う。
静稀兄が、まんま日本人。

・・・原作無視で見れば、面白いのですがね。。。
あぁぁぁぁぁぁぁ、現実再現に無理な話の部分はいろいろあるのですが、ちょっとはさ~原作重視してよ~。
ガッカリだ!


『探偵学園Q』は楽しんでます。
って、こっちは原作知らないんですが(爆)
やっぱり、「リュウ」って名前にはピピっと反応してしまいまして、前のSPを観てなかったのですが、「あ~この子、カワイイ~」なんて思ってたら、Jrでした(爆)
神木くんも、この子もグゥ!!(*^m^*)ムフッ
FLOWの曲、カックいい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。