FC2ブログ
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
ぬーアルバムが発売になりましたね。
昨日、会社帰りにフラゲして参りました。
ん~、カッコいいアルバムですな!
濃ゅいアルバムなんですね~(←DVD見て感じた)

ブックレットに載っていた、この写真。
20070829231924

この写真、いろんな意味で気になるんです。
ま、深いことは、諸事情によりやめます(爆)
DVDを見ていると、少々心苦しい、そして、後悔の思いが沸き立つシーン多々で、残念です!
「もしかしたら、あの場面のあのモノは・・・」な~んてね。

 (・m|フフフ

すぺさるサイトの検定やってきました。
最近の雑誌などなど全く読んでいなかった、アタシは86点(爆)
昔問題には強いんですけどね~(;´д`)ノ
最近のことなんて、勘だもの(爆)
スポンサーサイト
---
25日のオールナイトニッポンの40thイベントに行ってきました!!
下手花道付近の1階席。
3列目ってのもあり、花道にアーティストが来ると、ビビる程の近さでした(爆)
アーティストの感想だけ。。。

○W-inds.
デビューの頃は、少し気になって見てました。
生で見たのは初。ほぼ曲知らず・・・(;´д`)
龍一好きだったのですが、今回目の前に来たのは、涼平。
残念(爆)

○aiko
『ボーイフレンド』『横顔』『星のない世界』花火などのメドレー!
可愛かったよ~aikoちゃんw(ノ∇≦、)ノ
めっちゃ緊張してるって言ってたけど、唄ってるときは、すんげぇ楽しそうで、こっちまで笑顔になってしまいました。
パワフルな歌声に、圧倒されました。

○TRICERATOPS
『GOING TO THE MOON』『TRANSFORMER』
吉井和哉さんが出てきてから『僕らの一歩』THE YELLOW MONKEYの曲『JAM』を聴きました。
あと1曲くらいあったような・・・なかったような?
初めてTRICERATOPSの演奏を聴いて、聴き入ってしまいました。
へぇ~と、いろんな意味で圧巻(゜Д゜)
「すごいよ」と聞いていた意味が、分かりました。
真正面で聴いたら、もっとすごいんだろうなぁと思いました。
ステージ真横って、音が遠いよ、やっぱ(爆)

○チュートリアル(漫才)

○ポルノグラフィティ
登場前の仕込みをやってる時、ドラム台・マニュピ台・キーボード台と出てきて終わりかと思ったら、パーカッション台が出てきてビックリしました。
思わず「ラムジーだ!!」と叫んでしまった(爆)
だってさ、ツアーだけだと思ったんだもの。
ドラムが、真助さんで、カッコよかった!
久々の野崎ブラザーズを見ました。
『Mugen』『リンク』『ジョバイロ』『ミュージック・アワー』『ハネウマライダー』
Mugenは懐かしの出だしでした。ハハハハハ(爆)
曲中は、昭仁さんが、昭仁さんらしさを出してて面白かったです。
彼は、裏切らないね(_ _)ノ彡アッハハハハ
しか~し、アタシの視線はNAOTOさんに注がれており、ほぼ他の事を覚えておりません(爆)
『ジョバイロ』じゃ、隣にいたAさんを叩きまくってました(爆)
ゴメンよ、Aさん・・・( ̄▽ ̄;)
だって、NAOTOさんが映りまっくって、叩かずにはおれんかった(壊)
ハケるとき、上のほうにいたお客さんに、両手でバイバイと手をグーパーグーパーとする姿にもう・・・ヾ( >▽)ゞ
ハット姿にキュンとしましたv(ォィォィ)

○ナイティーンナイン&福山雅治
スンマセン、全くの興味のなさに、トイレに行ったさ!
むっちゃガラガラやった(笑)
唄えと言われて、「HELLO」を唄っていたのを聴いただけで、姿も見ず(爆)

ビルーズブートキャンプっつー、ルー大柴のVTRコーナーが合間にあったのですが、すごいね。
これが始まると、会場がサーーーーッと静かになるの!
笑えたわ(T∀T)ノシ_☆彡ギャハハハハ
---
20070822222829
勢いって怖いですな!
機種変しちゃったよ!( ̄∀ ̄)

前から、狙っていたケータイショップに在庫がなく、前の機種変にも使った近所のとこに行ったら、先に行こうと思ってた店より、安かったv
久々のSAさん☆満足だわ~。使い方忘れかけやけど、こっちの方がいい!
---
昨日、都内で走行中、自損事故を起こしてしまいました。

 ダダ凹み中。。。orz

修理代も、きっと高い。
結構な壊しっぷりで、今日、状況を見た人たちは口々に「あらら~、ヒドイな~」と言ってましたよ・・・。
ウィンカー部分を壊していたため、このままじゃ、整備不良車になってしまうってことで、手配してもらい、当事者自ら、修理出しへ。
修理工場のおじさんにも「結構かかるよ~」なんて言われつつ、また凹み。
あぁ、見積もりいくらになってくるんだろ・・・。
1部分の部品代で15万って言われたもんな・・・ヽ(-_-;)
実家にいたころ、自分の車も擦って、母ちゃんと10万を折半したんだよな・・・。
底近くを擦ったんだよ・・・それで10万だよ。。。高いな~車って。
すべてが、高い・・・。
あぁ、払えるなら一括で払いたい・・・チンタラ給料から引かれると凹むから、払える金額なら・・。
保険なんて使ってくれないよな~、うちの会社だもん~。
皆、そう言ってたもんな~(爆)
---
もう夏が始まって、結構経つ。
なもんで、夏の彼らは、命尽きるころ。

そんなもんで、うちの玄関先では、毎朝セミくんの死骸が…。

助けてくれー!
アタシは、大の虫嫌い。。。

どうしようもないことだから、仕方ないのですが、多い・・・。
怖いよぉぉぉぉ。

昨日だって、天井にくっついてたセミくんが飛ばないように注意しながら、扉をあけ、入ろうとした瞬間に

 「ミィィィィン」

飛びやがったーーーーー!ひえー!(◎0◎)
扉が閉まった瞬間に、扉の向こうで
 ガサガサガサ バタバタ ミィィィィンと…。
恐怖の為開けれず、今日外に出たら…無残でした。。。
違う子なんでしょうけど、またでした。

困った・・・困る。。。
---
激動の本日でした…。
変に忙しい。

本日は、本来ならば、すんげぇ楽しいはずの日だったのですが、かなり違ってました。

しかし、その中でアタシに癒しをくれたものがありました。

アタシのアイドルが、目の前にぃぃぃぃ(叫)
来てくれたら(連れてきてくれたら)嬉しいなぁと思っていた、アタシのアイドル。
来たんです!
アタシは、来たのを知らなかったんですが、情報が舞い込んで来たんです。

 来てる、と

初めて生で見たアイドルは、やっぱり激カワでした。
触りたい…と思った。最近触ってないからさ…。

いゃ…可愛かった…また見たいなぁ…
昨日。続き 2007-08-09
---
20070809230128

13:00前にCAFEに入り、過去のライヴが中心の映像を見ながらランチ。
っても、アタシはウニ・イクラが苦手な為、パスタは食えなかった。
4種のベリーワッフルを食べてきました。
20070809230129

ソースが酸っぱくて…アイスがあって良かったって思いました(爆)

映像は、ムービーはダメやけど、写真はOKってことでしたが、然程撮らず(爆)
フラッシュはたかないで下さいって、最初に説明されたのに、フラッシュたきまくり。
ふざけんな!って感じでした。
近くにいたフラッシュっ子を、激睨んでおきました(笑顔w)

衣装の展示があって、『細っ!』の連呼(爆)
薄いね~細いなぁ…なってみたい…(苦笑)

CAFEを出て、UFOキャッチャーでカピパラさんゲット!
激カワさんですv

そんな楽しい1日だったのですが、家に帰ったら地獄に落とされました。

 Gさん出現…

もう殺す事も出来ず、昨夜は、電気付けて寝ました…。
まだいるのかな…家が好きなのに帰りたくないです…泣きそうです(泣)
GLAY LiB CAFE 2007-08-08
---
200708081133202
20070808113320
今日は、通勤ラッシュに巻き込まれながら、台場へやって参りました!

暑い!

CAFEに入る為の整理券待ちの間に、日除けの屋根をしまわれ『炎天下の体調管理にお気をつけください』だなんて、スタッフに言われた。

んじゃ、しまうなよ!(怒)

暑かった…。
無事、整理券をゲットし、今は涼んでます…。
さて、13:00待ちです。
---
今日は、これからの倉庫の在り方の練習の為(?)、8時にタイムカードをきり、帰り支度。
飲みに行きたいね~なんて言ってた、新妻をキャッチし、いざ飲みに!

旦那も途中で合流し、3人で飲みましたよー!
いやー、面白かった!楽しい夫婦ですよ、ホンマ。
また飲みに行こうねぇ、と話しして帰ってきました。

こりゃ、お宅訪問を早くせねば(笑)

NAOTOさんの秋のホールツアーの発券をしました。
出たよ!2階席!!
もう、アタシには席運は残ってないみたいだ。
あぁ…あぁ…(泣)
うぅぅぅ… 2007-08-03
---
心が苦しかとです…。
好きなアーティストの写真。
カワイイし、最高なんです。
でも…でも…

 隣に写ってる人には、大変な拒否反応を示します!

ダメなんです。
会社的にダメなんです(TTДTT)ダァァァ
あぁ…同じレコード会社だし、お近づきもあるでしょう…(T-T)
辛い!もう嫌だ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。