FC2ブログ
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
20080930223354
買っちゃいました!
メイベリンのミネラルファンデーション!

ベアミネラルとか、いろいろ通販であるのを見てて、欲しいなぁって思ってたん!
でも、通販のオプションが面倒そうで、やめてたんですが、手頃に手に入ることになったので、早速買っちゃいやしたw
いいねぇ!明日から使おう!(*^∀^*)
スポンサーサイト
---
20080924165121
整骨院に行こうと、出掛けたら、近所の公園でカワイイ光景。
近付くと逃げられるので、遠くから。
スズメがね、行水しとる訳ですよ。
羽を広げて、体の羽もブワ~っと広げて、水浴びをしてました。
デジカメを持ってなかったのが残念!
デカく残したかった(爆)

で、整骨院に行ったものの、休み(爆)
何か、そんな気がしてたんですけど。
原宿に行こうかと思ったんですが、やめて、大井町に逆戻り。
皮膚科に行って、復活したイボさんを焼いてきました。
痛かったッス。。。
大分、黒く変色してきてます(泣)

買い物して帰ろうと、いろいろ買い込んでいたら、桃のリキュールを発見!
即買い★
これから、少しの間、桃ディです!
CDTV。 2008-09-21
---
昨日は、専門の同級生Nちゃんがお泊りに来ていました。
Nちゃんが風呂に入っている間、JPCDを観たあと、CDTVを観ていた。
ポルノの『ギフト』が映った瞬間、恐怖のあまり、絶叫。

 『モリオじゃーーーー!!((( ゜Д゜;)))))』

せ・・・仙人映ってましたけど、大丈夫ですかーーーー(T∀T)ノシ_☆彡ギャハハハハ
いや~、一瞬のはずなのに、怖かった(T∀T)ノシ_☆彡ギャハハハハ


今日は、モデム工事でした。
無事完了しまして、前のモデムを片付けようとしていたら、工事に来た人の忘れ物発見(・m|プププ
電話して、取りに来てもらいました~。
いい人だったから、許す!(*^ー^)b

こないだ、実家に帰ってるときに、オカンに教えてもらったこと。
ってか、最近占いをしてくれる人に出会ったらしく、アタシのことを見てもらったらしい。
んで、アタシの婚期。
 「26歳or31歳」
なんだって。んで、今好きな人がいる的な暗示が出たらしい。
リアルにはいないんですけどー(つД`)゜;。
え、もしかして有・名・人w(≧∇≦)ノ☆

 んな訳ない!!( `ロ´)ノミ(;>_<) バシバシ

ですよねー(T∀T)ノシ_☆彡ギャハハハハ
オカンとの繋がりが、むっちゃ強いみたい。
確かに、仲はいい。が、2人とも、サバサバ。
それがちょうどいいんだね~w
淡路島。 2008-09-16
いや~、淡路楽しかったです。
雨でしたけど(爆)
仕舞いにゃ、暑くてカッパなんざ脱いでましたけど!
まぁ、横浜2日目の時ほどのゲリラ豪雨じゃなかったし、万全の対策で挑んでいたので、安心していましたが。
話には聞いていましたが、アゲハのとき、軍曹さんのヴァイオリンの本体が雨養生をされていて、ビニールでグルグル巻き。
ak.氏や根岸さんのパーカッション類なんかは、皮の部分にビニール張ってましたもんね。
いや~、雨の中大変です。
でも、美しかったです!
しこたま癒されて、帰ってきました。

帰りのフェリーは、かなり寒かったんですが、ずーっと寝てたし、家に着いて、風呂入って布団に入ったら、12時まで熟睡。
よぉ寝た!
さて、何しようかのぉ。
2代目ロックには、逃げられております。
触らせてもくれません。
あぁ。猫って薄情ね。
デールは、帰ったときに寄っても来なかったのに、気付いたら足元で寝てました。
んだよ。

Kぃちゃん、フェリー寒かったねぇ。また風邪ひいたらゴメンよぉ。
またねー!
Kさん・Mっちさん、一緒に観れてよかったです!ありがとう!
ハネウマ、おもろかった(笑)

各スポーツ紙の写真にニヤニヤ。
だって、あのアゲハ蝶の瞬間ですよ。
NAOTOさんの手が、弓持ってピーーーンと伸びてて、なんか感動w
メンバー紹介の一言で「ただいま」って、関西弁で言ってるんにも感動w
ってか、むっさカワイイ!!←10も年上だろ!
---
ザ・クイズショーが始まって数秒。
映ったのは、シゲの裸体(T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
いや~美しいが、おもろすぎるのは何故?(爆)
シゲだと思ってみるからか?
ん~、コンポーザーのパンフ以来の、ご馳走様感があったのは私だけ?(T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

今日は『歓喜の歌』がありました。
今、観ております。
ミスター、藤やん、うれしー。皆出ています。
あぁ、どうでしょうが観たいなぁって思う。
いつ、新作があるのかなぁ。
---
昨日の帰り、足が疲れてしんどいなぁと思いつつ、KさんやKぃちゃん、Mっちさんと別れて、ひとり関内に向かったら、

 京浜東北、人身事故で止まってた

横浜市営地下鉄で振替輸送と言われたが、どこに行くのか知らんし、知ってる駅は横浜やけど京浜東北が動いてない時点で帰れんし、乗り換えも面倒やったので、みなとみらい線に乗ろうと歩いた(勘で)
ウダウダ歩いてたら、どうにか馬車道の駅に着けたんですよ!
野生の勘で(爆)
途中、ゲリラ豪雨を見て、ドン引き。
が、最寄り駅に着いたら、雨が降った形跡すらなかった。そこは、ラッキーでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。