FC2ブログ
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
病院三昧の日。
朝起きて、歯医者の予約をし、洗濯してから、ちょっとボ~ッとしてから、皮膚科の昼の開始時間に合わせてお出掛け。

歯医者に行く時間も連動させるつもりが、早く終わったんで、家に戻った。

ポストに、オレンジの封筒。
イヤ~な予感。
封筒を、透かしてみた。直筆。
キタわ~。ブツが。
何か来る気がしてたんよねー。
会報は来たばっかりやし、次はいつか分からんし。

あぁ。歯医者行くかな。
スポンサーサイト
---
最近、林檎さんが聴きたくなったんで、CD購入!
『無罪モラトリアム』と『勝訴ストリップ』
高校の頃、友達がカラオケで歌ってたのがキッカケで、いろんな曲を気に入り、CD借りて聴いていたもんで、自分の手元にはなかった。
中古ですけど、買いました!
タッチちゃんに入れねばw


今期のクールは、ドラマをまぁまぁ観てます。
『イノセント・ラブ』『セレブと貧乏太郎』『流星の絆』。
忘れてるけど『スクラップティーチャー』。
(それだけかよー!ってツッコミはなしで!)

悠仁がドラマに出る!とハリキって観てる、『イノセント・ラブ』。
可愛いなぁ。笑顔wヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クシャってなるんが、なんとも言えん(爆)
初連ドラ。いい役で良かった!
専門の頃、Yんから聞いて、昔、悠仁の出たドラマを観た。
結構、グロい役(爆)
あの印象が強く残っているせいか、今回は、普通に観れる( ̄▽ ̄;)

上地目当ての『セレブと貧乏太郎』。
2話を見逃してしまった(爆)
ちゃんと観ないとね~。
子供たちが可愛いしねーw
ちょっとバカっぽい太郎が好きです!

亮ちゃん目当ての『流星の絆』。
さすが、クドカン!笑いの部分があって、最高!
たぶん、原作にはないような感じだろうけど、あのお陰で、アタシは入りやすいです。
亮ちゃんのスーツ&眼鏡、グゥゥゥゥゥゥヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

スクラップ~は、忘れちゃうんで、ちゃんと観ないと。
山田君ーーーーーー!
---
 ハルイチが結婚ですかー!
 しかも、電撃ー!
 そして相手は、長谷川京子ー!

いや~、朝から飛び起きてしまいました。
久々に、早い時間からテレビをつけたら、ラブデスに乗って聴こえる言葉は「結婚」。
「ハァ?」とベッドの下を覗き込むと、そこには、ハルイチとハセキョーの写真。
寝ぼけた頭で、???となりながら、徐々に繋がる思考回路。

 「え゛ーーーー!?(゜Д゜)ハァ?」

第一声でした(T∀T)ノシ_☆彡ギャハハハハ
携帯サイトみたら、FCの方にファン向けのコメント出てます。って書いてあるし、思わずPCの電源入れたさ。
いや~、前にもこの話を読んだときにホロッときたけど、やっぱキますね。
アタシも、同じような光景を見たから。。。
文の最後、ある意味ビックリしましたよ。
「ほー、ここでくるか!」って思った。

ま、電撃結婚→電撃離婚はヤだな。
---
20081021033409
入って1年。
メンバーサイトだけぢゃなくなった!

 キター!会報!

B5の2つ折りの会報やけど、嬉しい( ̄∀ ̄*)
更新には、カードが来ました★
ヤバい、カワイイ(*≧m≦)ムフッ
始球式の写真で、いい角度(^-^)
早速、コレクションアルバムに入れました★
---
2代目ロックが逝ってしまいました。
先代のロックと同じように、たぶん事故で。
近所の人が、見付けてくれて、迎えに行ったそうです。
外傷もなく、眠っているようだと。

先月帰ったときに、なつかれず、逃げられてばかりでした。
もっと触ってやりたかったなぁ。
抱かれるのが嫌いだから、逃げられてるか。
短い命だったけど、出逢ってくれてありがとう。

我が家には、『ロック』って名前はダメなのかなぁ…。
---
会社の方々と、八景島シーパラダイスへ行ってきました!
久々の水族館!
まずは、外のアトラクションを楽しもうと思っていたのですが、生憎の天気。
チケットを買いに行こうとしていたら、パラパラと雨が・・・。
「ヤバい!」と、急いでチケットを買い、メインアトラクション『ブルーフォール』へ急ぐ!!

『ブルーフォール』とは、107mの高さから、一気に急降下するアトラクション。
よく言われる名前は『フリーフォール』。
107mって、ハンパない!(゜Д゜;)

 しかも、雨。
 寒い。
 なのに、107m上空。

何とも言えない、現実を超えた世界でした( ̄▽ ̄;)
♪ドンドコ~と音楽が流れたあと、「キャー」って叫び声が流れ、ワンクッションあって落下!
上でね、止まってる間は、ワーキャー言ってられるんですけど、落ちたら最後、食い縛ってて声も出ない。
余裕が出て、声を発せれたのは、地に足が着く寸前でした(爆)
落ちる人皆、無言で落ちてきます。
不思議な光景ですヽ( ´∀`)ノうふふ♪

その後、まだ雨はチラつくので、急いで次のアトラクションへ。
今度は、海に突き出ている『サーフコースター』。
コイツで、若干酔いまして、グッタリめ。
横の螺旋が左右合わせて5回くらいあって、ちょっとしたときに、下を向いてしまい、酔った(-д-;)
酔ってた割には、撮影写真は、笑ってました(爆)

次は、『アクアライド』。
円状の浮きの中に座って、急流下りみたいなやつ。
カッパを買うタイミングを失い、大丈夫だろ!と乗ったものの・・・背中がビッショリ。。。
「すげぇ、濡れてる!」と笑われるほどの被り様。
夏ならまだしも・・・カッパ、買えばよかった(ρ_;)ぐすん

しっとりした状態で、今度は『バイキング』へ。
アタシは、パスいたしました。
これに乗ると、完璧に、動けなくなるので・・・(;´д`)

その後、水族館へゴー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。