FC2ブログ
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
昨日、Kさんが、Gさんのコピバンドの披露会(?)をするとの事で、お手伝いしてまいりました!
然程手伝うこともなくだったのですが、カメラマンを任命されまして、頑張った!(o_ _)シ_☆彡バンバン
慣れない一眼レフ持って、ウロチョロ。
ライヴ中、かなり必死(爆)
でも、ある意味楽しませていただきました!

ライブ後は、メンバー集まっての写真のあと「お前、何様だ!」ってくらいの勢いで、

 『客ナメで集合写真撮りましょうか!』

って、調子に乗って、皆さん集めて写真を撮る( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

 調子に乗ってスンマセン(爆)

打ち上げにも参加させてもらいまして、ここでも、楽しかった!
腹抱えて笑う( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
ホンマに、皆さん楽しい方々で、よかったです!

帰りに、楽器隊の持ち物を車に運ぶ間に、何の気なく

 「ラーメン、美味しそう~」

と、放った一言で

 「ラーメン食べよう!!」

となりまして、車に楽器積み込んでから、ラーメン屋を探す。
最終的に、金龍ラーメン食べました!
美味かった!!

翌日、Mっちさんの娘ちゃんのSちゃんが、高校に合格したので、合格祝いを買いに

 naoto.jpg

大阪のNAOTO+へ行って来ましたー!
いろいろありながら、プレゼントを購入!

お昼に、久々の北極星へ!

 hokkyokusei.jpg

ウマシw(p≧w≦q)
そしてそして、ずーっと食べたかった

 kougaryu.jpg

甲賀流のたこ焼き!ネギポンです。
2連チャンで食べたのですが、普通にペロリw(爆)

NAOTO+に戻って、包装されたプレゼントを受け取って、O-CATでKさんとKぃちゃんをお見送り。
O-CATの1階にある、300円ショップをKさんから教えてもらってて、ちょっと寄ってみたら・・・

 osaka.jpg

激・買い込み( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
帽子を自分でアレンジしようと、いろいろ買いました!
300円の帽子に、300円ずつのパーツ。
安く、自分好みの帽子が出来そうです(≧∇≦*)


帰り、新幹線の時間に関して、事件(爆)
みどりの窓口の人と、自分のイメージが合ってなくて、危うく新幹線に乗れないトコだった( ̄ー ̄;)
大阪駅に着いた時点で、乗れなくなる5分前!!
急いで、みどりの窓口に駆け込んで、時間を変えてもらいました・・・。
無事に帰って来れてよかった!
スポンサーサイト
---
ここ数日戦ったいた物。

 cd-2400.jpg

VS-2400CDと申します。
滅多に使ったことないもんで、頭をフル回転。
突如、現場へ駆り出され、コイツと戦う日々。
リハが終わったら、会社へ戻って、勉強(||| ̄□ ̄)
大事なデータの入ったやつで、実験なんて出来んからね(/;-"-)/

でも、どうにか無事に本番日を迎えることが出来ました!o(≧~≦)o

至れり尽くせりな本番日。
無事にトラブルもなく、安心。
お弁当が出るし、ご本人様からの差し入れまで!!o(≧▽≦)o

 senbikiya.jpg

千疋屋の杏仁豆腐!!
マジで美味い!!
バラし終わったときに、残っていたので「持ち帰っていいですよ」の一言に、一緒に居た方々と、群がってオミヤですよ( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

今回はいい経験になりましたー。
一人で外に出されるの、初めてだったしp( ´ロ` ;)q
無事に終わって、ホッとしました~w
---
ちょっと前に筆ペンを買いまして、楽しくて、文字を書いて遊んでます。

 syodou.jpg

思いついた字の羅列。

そして、アタシ自身大好きな文字。

 『心』

 kokoro.jpg


小学校の頃、書道教室に通っていて、6年生の最後に色紙に1文字書くのにも、この文字を選びました。
シンプルな文字だけに、バランスが取り難い。
でも、書きました。
書道やりたいな~。懐かしい!
---
昨日の吹雪…そして、モノレールの運休…大変でした。
雨が、雪に変わり寒くなって、19時。もうすぐ定時だ~なんて思ってたら、人身事故でモノレールが止まる事件が発生!
会社、騒然ですよ!

とりあえず、Mさんと駅まで行って、振替輸送のチケットを貰って、バスを待つ…。
雪だ~みぞれだ~と降り続く…30分くらい待ったかなぁ…寒かったよ…手袋あって良かった…。でも、足が感覚なくなるほど。
バス列は、大混雑。バスを1本待ったよ~。平和島駅まで、ギュウギュウ詰めのようなバス。
駅で降りたら…駅前のゲーセンで、写真の子見付けちゃって、Mさんを道連れに獲得に必死(爆)

 

取れて良かった!

ホンマは、浜松町駅の本屋さんで、漫画を買いたかったのに、このザマ…ショックだわ~。品川駅の本屋、大井町の本屋、全滅。今日も探すか…。
振替輸送チケットって、どこまで乗れるんでしょうね?
大井町に着いて、改札に出したら『ここまでで大丈夫?』って言われた。
オールパスチケットだ!
---

にきてます。
80kmが丁度いいかな。
100kmは、速いっす(爆)

写真は、K島。
---
出社してから知らされた、今日の仕事。
パーツ棚の整理。

 

 


やりましたよ。地味に、地道に。
G司と、Mコーと頑張りました。

キレイになりましたがな!
すっきりですがな!
これがいつ、またグッチャグチャにされることやら…。
気付いたらなってんやろうなぁ…(泣)

今日は、寒いだろうからと着込んで行ったら、暖かい奥地での作業。失敗だった(爆)
進む道。 2010-03-02
---
いろいろと考える閑散期。
最盛期があるからこそある、閑散期。
この時期と、最盛期のイライラしてるときの「心情」は何か似てて、考え事が増えます。
ずっと考えてること。
香川を出るときから、考えていたこと。

 25歳を超えた自分。

26歳になって、もう少しで1ヶ月。
また懲りずに考えるのは、香川に帰ること。
もういい加減にしないといけないとは思いますが、考えてしまう。
暇なときこそ、自分の心の弱さを痛感。
隙が出来ると、甘えたの自分が、ムクムクと成長して、制御を出来なくする。
何でも話をしてた、母親は遠く香川にいて、電話でもすればいいんでしょうけど、それをしない天邪鬼な自分。
どうしたかったんでしょう。22歳の自分は。
東京で仕事をしてるけど、あの頃の自分が描いてた、未来図が思い出せません。
そんだけ、今の会社でいろいろあったような気がします。
悔しかったし、後悔したし、でも、反対に得たものは計り知れない。
香川を出るときに思ったこととは、少し違ってるかもしれないけど、成長してるはず。
ダメにもなってるかもしれないけど。。。
これから、何がしたいだろう?何が出来るだろう?
未来として、思い描くビジョンがない今の心は、何を未来として映すのだろう?
違う道を選ぶのも、考えてるけど。

何か大きな壁が、また、出てきてる気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。