FC2ブログ
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
行ってきましたー!北海道!
札幌ーヾ(≧▽≦)ノ"

 札幌駅

札幌駅から、すすきののホテルまで、歩きましたー。
昔の薄っすらと残っている記憶では、近い気がしたので。
が、意外と遠かった!(爆)

チェックインしてから、ライヴのチケット支払いへ、
 COLONY
初の札幌COLONYー!
支払い終わって、一度ホテルに戻ってカバン変えて、腹ごしらえして会場に戻ったら、メンバーさんが!
表で、タケさん(Ba.)とヒデさん(Dr.)がファンの方とお話してまして、アタシはそんな根性がないので、そそくさ退散!(爆)
少しして、整列が始まったので並んだのですが、30番代なのに、前には10人くらいしかいない!(爆)
前から3列目くらいで観ました!!(`m´〃)
周りが、お仲間さんだったらしく、完全アウエー(爆)
そんなとき、友達作れない自分が、憎い・・・(TT▽TT)ダァー

ライヴは、盛り上がってて、とても楽しかったです!
熱かった~!
ジェイクの出番が終わって、抜けようとしたら、フラカンのファンが押し寄せてきて出れない!!
半ギレで
 「出ます!出ます!でーまーすーーー!

出させーや!じゃなきゃ、前行けんだろうが!(9`Д´)9イラッ

さっさと会場をあとにしまして、たまたま同じ札幌にいたYんとご飯へ。
友達の結婚式で、札幌にいたのですが、そのお友達さんが「来たらいいじゃん」と言ってくれて、2次会に飛び入り(爆)
全く面識の無い方々だったのですが、仲良くしていただきました!
とーーーーっても、楽しかった!ホンマにありがとうございました!

 おめでとうございます!。・:*:・w(*´∀`*)w 。・:*:・。

深夜1時にホテルに戻って、のだめ(アニメ)があったので、観てない回かも!と観ようwとしたら・・・。

 観た回だったー(ρ_;)ぐすん

やっぱ、残念だ、自分(爆)

次の日は、
... 続きを読む
スポンサーサイト
---
某ぽさん@NHKホール2日目に行って来ました!
これにて、自分的∠TARGET前半戦終了です。

久々に、Kさんとツナギで参戦してきたのですが、この5年間で初めて声を掛けられました(o_ _)シ_☆彡バンバン
喫煙所で「たばこ吸ってええんかなぁ?」とアワワと迷っていると、後ろから近付いてきたお姉さんに、

 『あの、見せてもらっていいですか?』

最初、何かと思って「?」と思っていると、ツナギのことだったらしく、

 『スゴイですねー!写真とっていいですか?』

と、撮られているKさんを見ていたら、

 『お姉さんも、いいですか?』

うちも、撮られたー!( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

 背中ね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

いや~、こんな騒いでくれるなら、5人皆で揃ってみたい!って思いましたー。
プリンスホテル前で撮った写真が懐かしい…。;(つД`)゜;。

そして、アタイはパッキン
激目立つ(爆)

ライヴは、とても楽しかったです!
いや~、やっぱあの立ち位置は、神ですw最高です!ラヴです!(ハィ?)


ライヴ終わって、ちょい腹が減って、何か食べよー!となって、行きました!

 天下一品!

天下一品!!
初体験でしたー。うん、美味いっちゃ、美味い!
某nちゃんみたいに、毎日食ったら、もうええわって思うかも(爆)

NHKホールも、天下一品も初体験!
楽しい1日でした!

家出るタイミングの、ゲリラ豪雨さえ無ければ、最高だったんやけどね!(爆)
---
いつ振りだろう?
金髪にしました!

 100523_1833~01

違うじゃん!

って思うっしょ?
そうなんです。全キンパでは無いんです。
分け目だけね、残してるんです。

 プリン軽減です!

目立つんでしょうね。目立ちますよね(爆)

ま。いいっかw
---
5/18、たまたま休みになった日に、行って来ました!
ツアー2公演目の富士市民文化会館!
で、新幹線の最寄り駅。新富士駅ー!
 新富士駅

富士市民の方には、失礼ですが、富士市で公演があるなんて知りませんでした。
本来は、Kさんが『静岡』のチケットとして持っていたチケットが、静岡でも、『富士』公演!
しかも、発覚したのが、前日!!
たまたま、18日に遊ぼう!と計画していたので、どうしようかと、騒ぎになるΣ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
どうにかこうにか、チケットのやり取りが出来て、Kさんと並んで参戦してきました!!

会場に着いたものの、グッズを買う気のなかった2人は、ツアートラック捕獲へ!

 ∠ツアトラ

会場裏に居ましたよー。
アタシらが行った時には、あと1人しかいなかった。
誰も来ねぇー。と思っていたら、チラホラ人が寄ってきました。

ツアートラックを探して、会場裏に行ってた時、ハッキリ金髪を確認。
でも、随分先を歩いていたので、確認は出来なかったのですが、金髪さんだったんじゃないかな~と思いました。
トラックの手前が、楽屋入口だったし・・・。
あ~、でも、あれは金髪さんだったと信じて、幸せになりました(爆)

開場まで、喫煙所に居たら、なんと目の前に・・・
 富ー士ー山!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 会館からの富士山

公演は、照明とか、舞台とか、立ち位置とか・・・スゲかった!
あのメンバーの立ち位置、最高です!(●´▽`●)
もう1公演、楽しみに待ちたいと思いますw
---
夢だけではやっていけないと思う。
でも、夢に向かうと、人って結構強く生きれるもので、進むにつれていろいろ見つけて、また先に進んでいく。
その繰り返しで、人生やっていくのだと思う。
回り道、落とし穴、高い壁、障害は次から次へと襲ってくるもので、どう回避するかで、経験値はあがっていく。
それでも、挫折もするだろう。
どうしようもない、滑落を経験するかもしれない。
後悔してでも、また進むためによじ登ろうとするかもしれないし、新たに道見つけて進むかもしれない。

自分は、今何がしたいのか、分からなくなる時がある。
この業界で生きていられることは、とても幸せだし、幸運だと思う。
就活も、専門のときほど、苦労して入社したわけじゃない。
働き始めて4年を過ぎた。
新たに考えてることがある。
違う仕事がしてみたいという、欲求。
自分を奮い立たせる何かに縋り付いて、今の地面から

 『飛び立つ』のか、『落ちる』のか

でも、何だかんだで踏み切れなくて、留まってる。
今は、先もないし、現状を振り切ることが出来ない。

この思いを、燻らせながら、夢を想うことにします。
---
こないだ都に越して来た、A宅にまた行って来ました!
今回は、手料理をご馳走してくれると言うので「やた~(o ̄∀ ̄)ノ"」と、突撃してきましたw
 1483292154_165.jpg
いや~、画面奥のPCでは、かなりの萌々な事が起きてました(爆)
アタシは、Aが手料理を作ってる間、のた打ち回ってました( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
もうね、耳がある意味壊れまして・・・またヲタ世界に引き戻されました(o_ _)シ_☆彡バンバン
ダメだ~、和彦ボイスなしには、生きて行けない(爆)
オカンより年上だろうと、あの声なしでは、アタシは満足しない!!!!

 アタシ、っつか、Aだよね!?

 (o_ _)シ_☆彡バンバン

そんな気分を味わった日でした。
A、ご馳走様でした!
にんじん、育つといいな!o(≧~≦)o
---
今日、数年振りに遅刻しました。3分。
ショックでした・・・(TT▽TT)ダァー
起きたら、10時でした。仕事は、10時半からです。
急ぎました。
タクシーに飛び乗りました。
が、こうゆー時に限って

 タクの運ちゃん
  超安全運転!!!!

お陰様で3分遅刻・・・。
残念、自分。

そんなドタバタ直後、今度は、都内に出てくれ!との話。
キンキュー(当日発注の事)で、渋谷の方まで行ってくれと言われ、機材積んで向かう。
どうにか、搬入先に到着して、入れ終わって、車を路駐していたから、車に戻って、一緒に行った人を待っていたら、

 正面から、ミスターさんが、歩いてきた!!

かなりビビった!Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
でも、仕事中だし、会社の人一緒に居るし、ミスターは完全にOFFっぽいし・・・ただ見送りました(爆)
ま、普通に会ったとしても、騒いだり、寄ってったりする人間じゃないんですけどね(・゛・;)
あとから、社長室が更新されてて、移動してたっぽいですが、何故あんな場所を歩いてたんだろう・・・?
あんな路地裏を。。。不思議(爆)

今日は、1日が長かった。。。
終わったのは、23時過ぎ。
家に帰れば、テッペン間近。
 あぁ。
チューハイ1本飲んで、メシ食ったので寝ます。
おやすみなさい。
明日も、お仕事頑張ります!
---
なんとも珍しく、今年2回目の舞浜駅降臨!!
専門の同級生のKちゃんにお誘い頂きまして、シルク・ド・ソレイユの『ZED』を鑑賞してきました!
初めてだったので、ワイドビュー席で、センターの席をチョイスw
ホントは、1万円くらいするんですけど、Kちゃんの会社の福利厚生でお安く!!
いいなー、羨ましいくらいの待遇!!(p≧Λ≦q)
オイラの会社にゃ、ないもん(TT▽TT)ダァー
ありがとう、Kちゃん!

ショーは、ハラハラ・ドキドキの連続でした!
まぁ、ちょいちょいあるピエロさんの面白コーナーが、いい緩急になってて、良かったですw

もうね、舞台の造りに感心しました。
演目でどんどん入れ替わる床に、照明。
ショーの視角を邪魔しないようになってる、空中ブランコ台や、綱渡りの装置。
生演奏のバンドの見せ方とか、歌い手さんの視覚的なショーとの溶け込みとか、ホントに綺麗で、圧巻で・・・。

 (」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ

驚きの連続でした。
人の体の不思議。目の当たりにした気がします。
すごいよ、人体。
何でも出来るんだな~と思いました。
ま、彼らは特別っつか、そうである為に頑張ってるんだと思いますが。

うん、もう1度観てみたい。
機会があれば!そして、マネーが追いつけば(爆)
1回遠征を我慢したら、観れるけどね( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。