FC2ブログ
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
梅雨に入り、夏至を過ぎ、夏ですね。

夏になる頃、毎年思うことがあります。

今年は、その気分に乗っかろうとしているのですが、どうにもこうにも、迷いが・・・。

いつでもそうです。

1歩を踏み出すのが遅い。

踏み出したら、駆け足くらいで進みだすのに、それまでが遅い。

カメ人間ですね。

占いに行きたいです。

ここ最近、テレビでよく見る占い師さんに見てもらいたい・・・。

そんな気分の、この頃です。


先日、右耳の後ろに痛みを感じ、次の日の夜、仕事終わりで夜間救急に行ってみました。
大した事はなかったです。
救急に行ったことを後悔するくらいでした(´ロ`;)
ゴメンなさい・・・。

そんな診察が終わって、会計場所に行ったとき、係りのおじさんが一瞬こう呼んだのです。
アタシを。

 『山田優さん』

・・・んな訳ないだろ!?( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

思わず、キョトンとしてしまいました。
あまりの容姿の違いに、おじさんも驚いただろうに(爆)
そんなこんながありながら、病院を後にしました。

やっぱ風邪には注意しましょう!
スポンサーサイト
---
行ってきましたー!金髪さん@FCイベントへ!
 高井戸倶楽部
会場は、高井戸倶楽部という、バー。
普段は、普通のバーみたいなのですが、ここ最近は、サッカーバーになっているようです。

昼・夜の2回公演の両方行って来ました(爆)

まず、最寄り駅を降りて、iPodを聴きながら歩いて、会場表のampmに入ったのですが、たぶん、会場が分からない人だったんでしょうね…。

 ストーカーのように後ろを付いて来られました( ̄ー ̄;)

いや、声掛けてくれたらええのに・・・(´ロ`;)
黙って、ついて来られるほうが、怖い!

そんな恐怖を感じつつ、一旦、反対方向へ逃げて、大回りしてコンビニとは反対側から、会場へ行きました。

昼公演では手違いで、違う席に通され、回りの方たちと馴染み始めたくらいに移動(爆)
でも、次の席でも楽しい方々で、盛り上がりました!

トークイベントで、登場して最初は前のステージで話をしてて、今回の趣旨から12月のJCBホールの話なんですが、かなりの脱線!
マネさんの頭皮イジり、吉本新喜劇の話になったり・・・まぁ、よく喋る(爆)

と言いつつも、ずっと皆の前で話しているのではなく、各テーブルを回って、近くで話をする趣旨のものだったので、他のテーブルを回ってる間は、他のテーブルは暇な訳です。
そんな間を埋めるのが、クイズ!
各公演問題が違っていて、皆で考えて、最終的なのを解答用紙に記入するというもの。
3択が12問、イントロクイズが3問で、100点満点を取ると、写真にサインを入れてプレゼント!
今日は、最終日。
もう何度目かの人もいて、会報から、CDのブックレットなど持ち込んでる!(* ̄m ̄) プッ
か、カンニングじゃないよw(爆)
分からないものは、ケータイでググる(o_ _)シ_☆彡バンバン

 100点のために必死です!!(@∇@)

皆で回答が終わって、まだ回ってこない間、テーブルの方とお話しする時間になっていたのですが、昼の方々とはいろいろと話をしていて、何キッカケでファンになったのかとか、今後何か行くのかとか・・・。
2人の方がimageにも来るようで、「じゃ、9月ですね!」とか話しました。
同じテーブルに親子さんがおりまして、娘さんのツッコミがおもしろくて・・・笑わせて頂きました!(o_ _)シ_☆彡バンバン
本人が来ないとき、マネさんが会場内をウロウロしていて、テーブルを回ってきて回答状況とかを確認に来るのですが「合ってます?ドコ、違います??」と聞きまくる( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
間違ってるとこを教えてくれて、また答えを探す!の繰り返し。
次回ってきたら「大丈夫ですよね?」と皆でガン見(o_ _)シ_☆彡バンバン

 う~ん、大丈夫じゃないっすか?

と言いながら去ってく、マネさん。
皆で「言い逃げかい!」とツッコミ(`m´〃)
そうこう盛り上がっていると、ご本人が来られまして、アタシの右隣の方の横に座ってたのですが、横の方が「気絶しそー」っと笑いを誘ってくれまして、アタシはもう笑うことに徹してました(爆)
1人、向かい側に座った方が、ヴァイオリンを習ってる方で、技術に関して質問したときは真剣に教えてくれてて、カッコいい顔。それ以外は、ラフな可愛い顔で、、、

 萌ぇぇぇぇぇモジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

夜は・・・
DJイベント! 2010-06-09
---
昨晩、会社の先輩などが、DJイベントをやるからとの事で、遊びに行きました~。
2月にも同じ場所でやったので、迷うことはなかったのですが・・・

 スタート時間を1時間勘違いしてました(爆)

23時スタートと思ってたら、22時スタートでした( ̄ー ̄;)ゞ
ばっちり、バチスタ観てから出掛けちゃった(爆)

会場に着いたら、ビックリするくらい人が少なくて・・・前回もでしたけど(;・д・)∂

まぁ、皆終電にあわせて出てきてたようで、徐々に増える人数。
ピークの時は、結構にぎやかでしたが、何人いたか覚えてない(爆)

アタシは、風邪のひき始めの様な状態で、鼻水が止まらなかった。
でも、どうにか鼻炎薬で抑えて、レッツゴーしたので、最初はソフトドリンクで過ごしてたのですが、ま、飲まされるわな(≧Σ≦)ぶっ!

気付いたら、チビチビ飲んでましたよ。
ま、途中で飲むのもやめましたけどね。

朝5時終演となりまして、お腹が空いた先輩方と『一蘭』に行ってきました!
全部食べれるかな~?と心配していたら、奢ってくれた( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
ゴチです!Hさん!
一蘭って、仕切りがあって、静かに食べなきゃいけないとこだと思ってたんですけど、ま、場所も渋谷なので、そんなの関係ないくらいギャーギャー話してるB系の兄ちゃんがいて、ある意味良かったです。
でも、普通の時に行ってたら、イラッとしてたかもね(o_ _)シ_☆彡バンバン

家路に着いたのですが、東横で乗り換えを寝過ごしました!久々に焦ったね(アホ)
どうにか家に着き、化粧おとして、ベッドに倒れこんだのが、7時(爆)
13時まで寝てました( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
起きたはいいけど、やっぱり風邪をひいていたようで、パン食べてまた寝る。
食欲はあるから、問題ない!
東京に来てから、体温計を買ってたのですが、使ってなくて、使ってみたら・・・

 微熱出てた!つか、37.1度あった!
 うちにしたら、微熱じゃねぇ!熱だ!( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

でも、食欲あるので、軽く食べてまた薬飲んで寝ます!

皆様も、季節の変わり目気をつけて!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。