FC2ブログ
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
愛媛の翌朝。
9:45発の飛行機で帰京しようとしてたのですが、もうちょっとで空港ってときに、家にケータイを忘れたことに気付きました!

母ちゃんに

 「忘っせもん、ないんな?」

と、言われ

 「大したもんは、忘れてないやろー」

と、答えてたのですが、大したものを忘れてました(爆)
戻る途中、「もう送ってやるから、いいやろ」とか「母さんの携帯貸すから」とか言われましたが、それどころじゃない!「連絡取らなきゃいけない人がいるんだ!Kさんと連絡とらなきゃ!相方なんだよ!」とパニくる、自分(爆)
急いで取りに帰って、空港に着いたのは9:40。

 搭乗便の出発時刻9:45!!!!

高松空港が、狭くてよかったw
羽田ばりに広かったら、完全アウトヽ( ´∀`)ノうふふ♪
間に合っちゃうとこが、ステキ(爆)

imageですが、金髪さん目当てで行ったのですが、まぁ…金髪さんの為のlive imageですか?と言った感じで、楽しかったですo(≧~≦)o

松谷さんの時に、『S』という曲をやってたのですが、そのときに、
 ヴァイオリン1人
 ビオラ1人
 チェロ1人
とステージに残っていて、アタシの席からは、チェロの人が見えずでした。
勝手に、柏木さんがいるだろと思っていたら、様子が違う。
前の人の頭を避けて覗き込むと、

 アレ?
 のだめの首席じゃね?

映画ののだめでチェロを弾いてた人が座ってる。
マジでビビった(o_ _)シ_☆彡バンバン

NAOTOさんのコーナーでは、Sanctuaryは必須だろうと踏んでいたし、THANATOSやるかな~と思ってたら当たってたのには、笑いました。
本編最後に、エカテリーナをやったのは、驚いた。
奈緒ちゃんも、松谷さんもいるし、まさかとは思いましたが、2006年のライヴ以来で嬉しかったです!

アンコールは、情熱大陸か?と思わせながらの『ラプソディ・イン・ブルー』!

 のだめじゃーーーーんヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

愉快なコンサートでした♪
スポンサーサイト
---
3泊4日、でも、バタバタ帰省をしてきました!
なんせ、某ぽさん@香川&愛媛に合わせたもんだから、4日中2日は家に居ない(o_ _)シ_☆彡バンバン
が、やっぱ香川は落ち着くぅぅぅ(o≧ 3 ≦o)

22日朝、飛行機で高松空港へ。
空港からは、ド平日なので自力で実家まで。
久々にことでんに乗って、地元まで帰りました。
相変わらず、ガランとした車内!
ま、平日の昼間だしね。
そんな中、金髪がいたら、ジロジロ見られるわな!(爆)
うちだって、地元で金髪居たら見るもん、きっと(* ̄m ̄) プッ

無事、実家に到着したら、昼ごはんに帰ってきてたばあちゃんに会いました。
今日は、夜中まで帰って来んからね~と話をしてたら、オトン帰宅。
昼ごはん食べて、昼寝しかけのオトンに、行って来ま~す!と声かけて、某ぽさん@香川へお出掛け。
最寄り駅でKさんと待ち合わせして、瓦町まで。
瓦町から商店街を抜けながら、あまりに変わった(廃れた…)商店街の「ここに何があった」とか話しながら、『うどん棒』へ。

 うっどーーーーん♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
 9_m.jpg

やっぱ香川でうどんを食べると、帰ってきたー!って気にかなりなれるw
美味かったw

ちょっとゆっくりしてから、会場に向かい、ツアトラの写真を撮り、待ち合わせ。
久々に、Sママや、Nっちゃんに逢えましたw
Kぃちゃんも合流し、いざライブへ!
席は、2階席のセンター付近。
さすが狭い!観やすいw
後半戦初だったので、いろいろ楽しい部分が増えていて、良かったです!
ハルイチさん・NAOTOさん・森男さんの3人が楽しそうに寄って演奏してるのが微笑ましかった(*´ε` *)
そして、前に出てくる曲もあって、

 キャァァァァ(≧∇\*)モォヤダァ~!!

と、一人興奮(爆)
あぁ、幸せだったw

ライブ後は、Kぃちゃんの参加しているポルカラのオフ会にお邪魔。
知らない人ばっかりなので、静かに飲みに徹しようと思ってたら…

 騒ぎまくってしまった…ウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( `▽)ゞオホホホホ

ゴメンね、Kぃちゃん。ご迷惑おかけしました(爆)
そして、騒ぎまくって、2時半頃帰宅。
即撃沈しました。
で、翌朝7時には起こされた||iii orz iii||

宣告。 2010-09-21
---
上司さまから、宣告を受けました。
辞めるタイミングは、自分の引き継ぎ次第だと。
最長で12/15。

 この瞬間、思わず噴いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

いやいや、そんなに居る気ないですよ…。
自分では考えられない程の引継ぎがあるように感じます。

 何してた?アタシは、この会社に来て何をした?

思い当たるものは、指折り数えても精々7つ。

 何してた?(?△?)

全く思い当たらない。
そんなに時間の掛かるようなことをして来ただろうか?
自分が気付いてないだけだろうけど、こればっかりは他の人に聞かないと分からない…。
聞いてみよ。

 アタシ、何してた?って。

人間味のなくなる話やけど、人にコピーできたらいいのにね。
HDコピーするみたいにさ。
したら、引継ぎなんてチャイやもんね。


明後日から、また帰省するのですが、全く準備に力が入りません。
帰省してる間に、管楽器のオーダーが入ってるんですが、そいつの中の1つが手強い相手で…。
ヤバイ、マジでどうしていいのか分からん。
あの変色っぷりをどうやって、あと1日でクリアにせねばならんか…( ̄□ ̄|||)
他は、ちょちょいって終わるハズなのに…。
それが心配すぎて、帰る準備もままならん。

 あーーーーーーーーーーーーーー、どうしよ。
 軽く泣きそう(爆)
THIS WORLD TOUR!! 2010-09-10
思い立ったら吉日生活!
が、台風に心折れそうになりながら、原宿へGo!
用事を済ませ、たまたま見つけたボディピ屋さんで、店員さんと話し込み、その間も、外は大雨。
Zoffへ行って、眼鏡作ってたら、外はゲリラ豪雨。

ちょっと落ち着いた頃、Kさんと合流w
お昼に「寿司か!」と言ったものの、そんなに安くない値段をみて、やめてバイキングへ。
お腹いっぱい食べてから、AXへ移動。

自分のチケットないのに、THE PREDATORSのライブ会場へ行き、

 『チケットゆずって下さい』

と、紙を持って待ってみました(爆)
待つこと、10分くらい。

 譲ってもらったーo(T△T=T△T)o
 ありがとー、お姉さん。
 ホンマにありがとー(p≧w≦q)

相方のKさんは、早い整理番号が早かったので、中で合流。

2年ぶりのプレデ!最高でした!
JIROちゃんファンなのに、ライブ中、なぜかさわおさんに目が行く。。。
ま、どこを観てても楽しいライブなので、大満足です!

関係者席に、TAKUROさんが居ましたー。
X JAPANの話題の時、大笑いしてたようですw

いや~、必死に手振りやったから、右腕筋肉痛(爆)
Zeppに行けないのが残念…。
行きたいよぉぉぉo(T△T=T△T)o
初の痛み。 2010-09-01
---
最近、歯医者に通っているのですが、人生初の痛みに襲われています。

いや、銀歯にするほどでもないはずの虫歯なのに、麻酔されて削られて、プラスティック埋めて。
麻酔が切れたら、痛い!
悶え苦しむほどの痛みではないにしろ、初めてだよ!
こないだも、こないだの麻酔の時の方が、効かなかったけど痛いはずの治療。
なぜ今回痛いんだー!ヽ(TдT)ノ

っつか、歯が痛いのか、麻酔を打たれた歯茎が痛いのか…( ̄ー ̄;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。