FC2ブログ
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
cube gardenの2周年ライブに行って来ました。
本当は、月光と、ジェイクの2マンだったんやけど、残念ながら月光のワンマンとなってしまった。
7月「東京で待ってます!」と言ったのが、叶いませんでした。
残念やし、寂しいけど、こうなってしまった以上、現状に目を向けないと、皆前へは進めない。
そう思うことにしたけど、シコリは残ったままです。

月光のワンマンは、満員に近いお客さんで埋まっていました。

盛り上がりは凄くて、今まで月光だけのライブを観た事なかったので、圧倒されました。

始まって数曲、曲と曲の間に、
『今日、ここに来られなかった3人に暴れて来いと言われたので、今日は暴れて帰るぞ!』
との、テツヤくんの言葉。グッときた。

最後の曲『こぶしというアンテナで』の時、
どうやって、タケシくんに伝えれるか分からないから、と曲になぞらえ、お客さんも皆、拳をあげ黙祷の代わり。
この時、語るテツヤくん、メンバーを見て、涙が出てきた。

こんな不本意な事情でワンマンになってしまったことを、いつか、実力で東京ワンマンができるように、そして、それよりも先に、

 『また、アイツらと、ツーマンやらないと!だから、待ってて』

と、力強く宣言してくれた。
月光が、ジェイクを引っ張ってくれる。
ファンと共に、引き上げてくれる。
そう思いました。
スポンサーサイト
---
12年ぶりに、ミスターこと鈴井さんが、発足させた『OOPARTS』の舞台。
公演名は『CUT』。ZeppTokyoでの公演でした。

まだ席に着くのは早いだろうと、ロビーで花を見ていると、怒鳴り声が聞こえてきて、でも、その声には聞き覚えがあって、声のする方を見ると、増沢さんと、鈴井さんが!?
もう芝居のオープニングが始まってるような感じで、お芝居をしながら進んでいく。
物販に居た人、ロビーに居た人、写メり始めてました(* ̄m ̄) プッ
よくテレビで、商店街で芸能人が撮影してると、ゾロゾロ後ろに着いて来るような図を間近で見ました!

映画の製作現場が舞台になっている、お芝居でした。

ミスターらしいお話で、なかなか説明し辛い…( ̄ー ̄;)ゞ
観た人に、「?」を残して、考えさせられる話でした。
今までの、映画も観てきましたが、「man-hole」と「river」の間のような話。
残酷な場面と、人の内面のようなことを語りかけるような場面、すべてを語らない、現代の問題もありつつのお話でした。

この舞台で、鈴井さんが髪を1部だけ剃っていました。
かなりの衝撃でした(爆)
ハゲづらにすれば良かったのに、と思いつつも、昨日のニコ生放送で、話を聴いていたら、納得できたと言うか、周りの影響と言うか、プロ根性?みたいなのを感じましたよ(o_ _)シ_☆彡バンバン
いや生涯現役な、鈴井さんの根底を観た気がします!
---
お笑いライブに行って来ました。

と、言いましても、吉本とか、松竹とか、極一般的なお笑いではなく、OFFICE CUEさんのお笑いライブ。

 『DaiオクラホマShow!』です。
 大小とオクラホマのライブ。

大小は、大下君と小橋さんのコンビ。
キャシー小橋と大下安すぎって名乗って、コントを繰り広げます。
笑わせてもらいました! 歌もあってね、2人とも上手い!

このコンビでテレビショッピングのコントをしていて、何かCUEイベントがある度に、グッズを見立ててやるんですが、このコンビができるまでを描いたのが、今回のコント。
大笑いさせていただきました!

アタシは、小橋さんがお目当て!
亜樹ちゃん、背ちっちゃいし、むっさ可愛かった~w
歌上手いし、話は面白いし、大好きです!!

オクラホマは、河野くん(ふとっちょ)と、藤尾くんのコンビ。関西人。
オクラホマは、最初の漫才は良かった。まぁ。
個人のネタになったときに、残念(爆)
いや、河野君はちょっと面白かった。
全身タイツが破れるという、前日の事故のお陰で( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
全身タイツ、破れる?本人もステージで言ってたけど、ビックリですよ!(o_ _)シ_☆彡バンバン
でも、オチはちょっと見えてた。。。(´Д`||)
で、藤尾君だ。
ジャンボリーで、正直ちょっと惚れそうになってたのを、前言撤回したくなるくらいの引きましたw
セクシービデオ男優的な感じでやってたんですが、何だかもう…心から拒否反応が(爆)
意味分からんし、ちょっとキモいし…(;×m×)
うん、ゴメン。藤尾君。

帰りに、ホールの階段で握手会。
「またファンミで」と伝えつつ、藤尾君で、少し引く(爆)
亜樹ちゃんには「大好きです!ファンミ行くので、楽しみにしてます!」って言ったヽ( ´∀`)ノうふふ♪
小さいし、細っいし、可愛いし!抱きしめたくなった←え!?

この日から、藤尾拒否な日々が始まりました…。
---
ちわー。オヒです!( ・∀・)ノ

管理人、元気ですよ。
って、ここ見てるのほぼ身内の方なので、知ってると思うけど!( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

いや~、書きたいことが溜まりすぎてて、どこから書けばいいのか分からん!

一番に書けなくなった理由も、乗り越えてはいないけど、その後を見れたし、最後の発表も決まったので、書いていこうと思います。

あー、近況。

 プーになったよ!

何度か、愚痴日記書いてましたが、11月25日で、仕事を辞めました。
スッキリです。
その事も、おいおい書きます。
今日中は、無理だけど、ボチボチ書くので。

ではでは!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。