FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
行ってきましたー!金髪さん@FCイベントへ!
 高井戸倶楽部
会場は、高井戸倶楽部という、バー。
普段は、普通のバーみたいなのですが、ここ最近は、サッカーバーになっているようです。

昼・夜の2回公演の両方行って来ました(爆)

まず、最寄り駅を降りて、iPodを聴きながら歩いて、会場表のampmに入ったのですが、たぶん、会場が分からない人だったんでしょうね…。

 ストーカーのように後ろを付いて来られました( ̄ー ̄;)

いや、声掛けてくれたらええのに・・・(´ロ`;)
黙って、ついて来られるほうが、怖い!

そんな恐怖を感じつつ、一旦、反対方向へ逃げて、大回りしてコンビニとは反対側から、会場へ行きました。

昼公演では手違いで、違う席に通され、回りの方たちと馴染み始めたくらいに移動(爆)
でも、次の席でも楽しい方々で、盛り上がりました!

トークイベントで、登場して最初は前のステージで話をしてて、今回の趣旨から12月のJCBホールの話なんですが、かなりの脱線!
マネさんの頭皮イジり、吉本新喜劇の話になったり・・・まぁ、よく喋る(爆)

と言いつつも、ずっと皆の前で話しているのではなく、各テーブルを回って、近くで話をする趣旨のものだったので、他のテーブルを回ってる間は、他のテーブルは暇な訳です。
そんな間を埋めるのが、クイズ!
各公演問題が違っていて、皆で考えて、最終的なのを解答用紙に記入するというもの。
3択が12問、イントロクイズが3問で、100点満点を取ると、写真にサインを入れてプレゼント!
今日は、最終日。
もう何度目かの人もいて、会報から、CDのブックレットなど持ち込んでる!(* ̄m ̄) プッ
か、カンニングじゃないよw(爆)
分からないものは、ケータイでググる(o_ _)シ_☆彡バンバン

 100点のために必死です!!(@∇@)

皆で回答が終わって、まだ回ってこない間、テーブルの方とお話しする時間になっていたのですが、昼の方々とはいろいろと話をしていて、何キッカケでファンになったのかとか、今後何か行くのかとか・・・。
2人の方がimageにも来るようで、「じゃ、9月ですね!」とか話しました。
同じテーブルに親子さんがおりまして、娘さんのツッコミがおもしろくて・・・笑わせて頂きました!(o_ _)シ_☆彡バンバン
本人が来ないとき、マネさんが会場内をウロウロしていて、テーブルを回ってきて回答状況とかを確認に来るのですが「合ってます?ドコ、違います??」と聞きまくる( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ
間違ってるとこを教えてくれて、また答えを探す!の繰り返し。
次回ってきたら「大丈夫ですよね?」と皆でガン見(o_ _)シ_☆彡バンバン

 う~ん、大丈夫じゃないっすか?

と言いながら去ってく、マネさん。
皆で「言い逃げかい!」とツッコミ(`m´〃)
そうこう盛り上がっていると、ご本人が来られまして、アタシの右隣の方の横に座ってたのですが、横の方が「気絶しそー」っと笑いを誘ってくれまして、アタシはもう笑うことに徹してました(爆)
1人、向かい側に座った方が、ヴァイオリンを習ってる方で、技術に関して質問したときは真剣に教えてくれてて、カッコいい顔。それ以外は、ラフな可愛い顔で、、、

 萌ぇぇぇぇぇモジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

夜は・・・




夜は、アタシの斜め向かいくらいに座られて、アタシから遠い席の方が「ホントは、教えたくないけど、1番好きなスープカレー屋さんってどこですか?」と質問。
その後は、カレー話で盛り上がりました!ホンマに、カレー好きなんやね。ずっと喋ってた!
そのあと回っていたマネさんに質問をしていたのですが「反論したりしないの?」と聞かれていたマネさん。

 反論はしませんけど、提案はしますよー。

でも、その提案も棄却されたら、かなり念押し気味で確認するそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
勘弁してくれと思ったのは、昼も夜もカレーになる時らしい!
金髪さんは、種類が違えば違うものという認識だけど、普通の人間からしたら『カレーは、カレー』確かにそうだ。
そんな話をワイワイと夜はしていました。
しかし、夜はなんだか人数の多い席で、話がかみ合わない(爆)
自分の近くの方と話をしていましたが、imageにはいないようで、次の約束は果たされませんでした(爆)

テーブルを回ってる途中で、イントロクイズが入り、一旦話をやめてステージに戻り、

 『ナオトでドン!』が2曲、『超イントロ、ナオトでドン!』が1曲。

マネさんは、『ナオトでドン!』と言う言葉が、大層お気に入りのようで、連呼(o_ _)シ_☆彡バンバン
それに呆れる金髪氏の構図が出来てました(* ̄m ̄) プッ

イントロクイズが終わり、またテーブルに話に戻り、最後まで終わると、新曲の視聴会。
デモの仮タイトルが「R&B1」というタイトルだったらしいのですが、出来上がった曲は

 R&Bのカケラもない、かなりアップテンポの曲!

デモの時点でのテンポは72。アレンジ後のテンポは144!!
倍ですよ!倍!
そんなアレンジをされたのは、斉藤 恒芳氏。葉加瀬さんとクライズラー&カンパニーをやってらした方で、大学の先輩だそうです。
でも、カッコいい曲でした!アルバムが楽しみヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハ!!

クイズの方は、他力本願ではありましたが、昼も夜も100点!

 写真頂きましたw

 100点賞w

手渡しw最高です!



最後の握手。
毎度ですが、、、

 何言っていいか分からん!!

昼は「1時間後にまた来ます!」と言い、夜は「昼と夜と楽しかったです。9月のimage楽しみにしてます!」と言いました。

うん。何も言えん。
可愛すぎる。

あ、夜のとき、マネさんがうちのテーブルでかなりイジられてたので、「ストレス、気をつけてくださいね」って言ったら、「ハゲ散らかさんようにね~」と金髪さんからの追い討ちが(笑)
最初から、最後まで笑いの絶えないイベントでした!

スポンサーサイト

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。