FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
つい先日、『恋空』をやってたんですが、もう彼の方が入院してて、ほぼ終わりかけから観始めた。
いい話じゃないか、ねぇ。
でも、アタシにはダメなポイントがあったのです。

 自分の一人称が、名前な女。

ダメなんよー。
ガッキー、可愛いよ?でもさ、これって、ケータイ小説からやろ?
本人、おんねやろ?

 ダメや~。マジ無理。

ガッキーやけど、無理。

 『美嘉も、~』

って、台詞が出た瞬間、感動も全て消える。

あ、でも「のだめ」大丈夫だ。
あ、あれは、あだ名か。

とにかく、一人称が名前なのが無理~。
自分の周りでも無理~。
会社に1人いますが、喋ったことないもんなー。
無視しとんもん(爆)

今日は、かなりテンションの上がる夢をみました。
ジェイクさんフル出演ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
ヤベーよ、かなり喋ってる夢だった。
何なら「アタシをスタッフにしろ!」ぐらいの勢いで話をしていた(o_ _)シ_☆彡バンバン

どっかでのライブ(うちの地元?そんな感じの田舎)で、物販を置いてるんですが、昔ながらの商店にありそうな、ガラスの向こう側が鏡になってるようなショーケースに物販が並んでて、普通の人なら絶対買わんような、ドリンク台(完全に現場向き)を売っていた。
しかも、それの作りが荒い!
アタシは、会社で「木工部」を名乗っている。
その魂が疼いて「キレイなやつ作れます!むっちゃイイの作りますよ!」とタケさんに言いまくってた(爆)

今気付いたけど、サトシさんと話をしてた記憶はない。
リズム隊と話してただけだな~( T∀T)シ_☆彡ギャハハハ

また夢に出てくれんかな~。楽しかったなぁw
スポンサーサイト

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。