FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
愛媛の翌朝。
9:45発の飛行機で帰京しようとしてたのですが、もうちょっとで空港ってときに、家にケータイを忘れたことに気付きました!

母ちゃんに

 「忘っせもん、ないんな?」

と、言われ

 「大したもんは、忘れてないやろー」

と、答えてたのですが、大したものを忘れてました(爆)
戻る途中、「もう送ってやるから、いいやろ」とか「母さんの携帯貸すから」とか言われましたが、それどころじゃない!「連絡取らなきゃいけない人がいるんだ!Kさんと連絡とらなきゃ!相方なんだよ!」とパニくる、自分(爆)
急いで取りに帰って、空港に着いたのは9:40。

 搭乗便の出発時刻9:45!!!!

高松空港が、狭くてよかったw
羽田ばりに広かったら、完全アウトヽ( ´∀`)ノうふふ♪
間に合っちゃうとこが、ステキ(爆)

imageですが、金髪さん目当てで行ったのですが、まぁ…金髪さんの為のlive imageですか?と言った感じで、楽しかったですo(≧~≦)o

松谷さんの時に、『S』という曲をやってたのですが、そのときに、
 ヴァイオリン1人
 ビオラ1人
 チェロ1人
とステージに残っていて、アタシの席からは、チェロの人が見えずでした。
勝手に、柏木さんがいるだろと思っていたら、様子が違う。
前の人の頭を避けて覗き込むと、

 アレ?
 のだめの首席じゃね?

映画ののだめでチェロを弾いてた人が座ってる。
マジでビビった(o_ _)シ_☆彡バンバン

NAOTOさんのコーナーでは、Sanctuaryは必須だろうと踏んでいたし、THANATOSやるかな~と思ってたら当たってたのには、笑いました。
本編最後に、エカテリーナをやったのは、驚いた。
奈緒ちゃんも、松谷さんもいるし、まさかとは思いましたが、2006年のライヴ以来で嬉しかったです!

アンコールは、情熱大陸か?と思わせながらの『ラプソディ・イン・ブルー』!

 のだめじゃーーーーんヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

愉快なコンサートでした♪
スポンサーサイト

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。