FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
実家に戻って1ヶ月経過。
やっと自分の部屋に、ネット環境を揃えました!
そして、W/Lネットワァァァァァァク!!
PCちゃんはノートだけど、有線じゃないとダメな子なので、親の部屋にいってたモデムを部屋に戻して、買ってきた無線LANのルータ繋いで、親の部屋は無線にして、Wi-Fiも使えるようにして、iPod Touchも使える様にして、自画自賛ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

顔文字も使い放題だ!
 ウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( `▽)ゞオホホホホ


親の部屋のPC、何も入ってない。

(笑)も、(爆)も、(汗)も入ってないので、毎回打ってた(爆)
もう、変換で出るもんね!щ(゜∀゜щ)ヒャハ


震災が起きてから、日本中バタバタですね。
うちの方でも、懐中電灯ないし、電池ないし、ヨーグルトないし、水ないし。
余波はきてますが、被災地ほどじゃないので、通常の生活を心がけています。

この1ヶ月、いろいろ起きました。
まず、戻って2日目。法事のあとのこと。
我が家のワンコ、交通事故に遭いまして、若干危険な状態でした。
今は、嘘のように元気にしておりますので、ご心配なく。
右目の上の切り傷だけが、残っております。
ニャンコは、アタシを家族と認めたようで、絡まれます。
家にいると、絡まれます。
「撫でろ」「メシ」「寒い」と、こんな感じでしょうか。
朝も、人が部屋でLANの設定だのやってるのに、外から帰ってきて「ニャーニャー」賑やか。
余りにもうるさいので、抱っこして作業していたら、PCに乗った。
説明書だの、何だのに乗り、ウロウロするもんだから、邪魔なので、いつも寝ている定位置へ強制連行。
昼に戻ってきたオトンに、寝床から出る扉を閉められ、大騒ぎ(爆)
自力で扉を開けないんですよ、隙間があっても。犬も猫も。
お坊ちゃんなので、困ります。

仕事の方はボチボチ見つけようと思っています。
履歴書かいてたら、1枚のために4枚も失敗した!
もう、めんどくせーーーーーー!
またハローワーク行かないとね~。
いい仕事あればいいなぁ。
窓口で「希望のお給料は、前くらい?」と聞かれましたが、東京とこっちの相場の違いを知ってるので、何と贅沢な!!と驚きました(爆)
ま、安いのは重々承知してるので、ライブに行ける程度は、稼いで行こうと思います!
香川だからって、諦めないぞ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
スポンサーサイト

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。