FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
---
どうも。ご無沙汰しています。
このブログを読んでる人いるのかな?w
最近のお知り合いには過激な感じで言えない(見せられない)のでここに愚痴っておきます。

まぁ、最近の私の思考回路は某J事務所のグループと某弾き語りのお兄さんでいっぱいなのです。
ふらいで~さんが騒ぎを作ると、つい上でいろいろ論争(?)が起こるわけで、それを静観しているものの、言ってあげたいことは多々あります。

自分(ファン)と付き合うわけ無いやん。
あなただって現実に彼氏(旦那)おったりするわけでしょ。
それを周り(ファン・事務所含め)ワーワー言って押さえつけてどうする。
今が良ければいいの?
極論いえば、彼らが老後を過ごせるだけの稼ぎを私たちは生み出しているかもしれないけど、老後の世話をするわけではない。
彼らが今後もし一人でずっと生きていくとなるとどうするのか?
いい時だけ好きで誰かとのスクープが出たら「ショック~」「最低~ファンの気持ち考えて!」って、どうなん?って昔から思ってるタイプの人間なので、基本的にはエンターテイメントは別世界。
現実にどうやってようが構わない。何なら幸せにやってくれていればそれでいい。
おかもと親子のようにさ、受け継がれていくのもいいと思うよ?
何やかんやで、ぐっさんみたいになるかもしれんけど、それは個々のこと。
今の売れている状態をキープするのも大事かもしれんけど、どんな彼らでも応援してくれるファンを残したほうがいいと思う。
ドームじゃなくてもいいやん。ホールになってもいいやん。1ツアー動員何十万人ってそんなに大事かなぁ。
結婚してもいいと思う。
こそこそせんと、堂々と生きてほしい。人生楽しんで欲しい。

ね~。
あー、スッキリした。では。
スポンサーサイト

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。